見出し画像

7号食日記・10日め\最終日/

【3/2 7号食10日め】
朝ごはん:玄米ごはん
昼ごはん:玄米ごはん、梅干し
夜ごはん:玄米ごはん
おやつ:玄米甘酒

ようやく最終日。
ミッションクリア。ぱちぱち。

夢観がおもしろくて、
ここのところ、ずっと「リニューアルの準備をしている夢」を観ていたのが、今日は「リニューアルしたサイトにログインを試みている夢」に変わった。
7号食最終日と時を同じくして、何かがリニューアルしたらしい。
(でもログインできてないけどw)

終わったけども、淡々としていて。
やったー何食べよーウキウキ、というのもない。
だって明日から回復食で、あと4日玄米食は続くので。
明日は野菜の具少なめ味噌汁がプラスになるだけなんだった。

さりあえず魚食べたいけど、動物性は14日めまでお預け。
てことは卵もまだ食べれんのね。
卵かけご飯とか食べてみたい。

リセットはしたものの、簡単に1号食まで戻れる自信があるので、しばらくは地味飯で。
あと、このまま砂糖&小麦断ちを真面目にやろうと思う!(いつもフェイドアウトしちゃうから)

回復食までもう少し記録していきながら、
気づきをまとめたいと思います。

画像1


めっちゃタイミングよく、「玄米甘酒お安くなってますよー」というダイレクトメールが来たのでゲットしてきた。

ものすごい贅沢な気分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?