もくもく作業にいつもいるメンバー☕️🦔

web+place(webtasuのコミュニティ)で、もくもく作業にいつもいるメンバーが3人いる。

自分はその3人の中の1人。

大体21時~23時ぐらいまで、3人でもくもくしてる。

「今日、疲れたし作業辞めておこうかな」って思っても、discordを開いてもくもく作業を見ると、もくもく作業にその2人がいる時がある。

「あ、今日もいる。自分もやるか。」という気持ちになれる。

本当に、この2人、めっちゃもくもくしてるなと思い、自分も頑張らないとなと思う。

だから、もくもく作業にいつもいるメンバーは、ライバルだと思ってるし、仲間だとも思っている。

GWでも、土日でも基本夜になると、この2人のどっちかが必ずいるんですよ笑

自分もやらなきゃって思わしてくれますw

もくもく作業は、web+placeに入って、何だかんだ1番よかったコンテンツ?なのかもしれない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?