忘れてお金を払い続けていた。

去年ぐらいかな、映画館に行った際に、spooxの勧誘を受けまして、、、

「初月無料だから、、、」と言われ

断れなくなり、、、

とりあえず入会してたんですよね。

昨日、たまたま携帯の利用明細みてたら、なんだっけこれ、ってやつがあり、、、

思い出しましたw

映画館で契約してから、1回も見なかったw

マジで、これはお金を無駄にしてしまったかも笑

2023年10月6日に、契約してる、、、

ちなみに、月額990円します。8ヶ月間、何も見ずに、990円払い続けてました\(^o^)/

「急いで解約だ!」と思い、早速解約しました!

なんで気づかなかったかっていうと、携帯の明細をいつもちゃんと確認してないからですw


ちなみに、よく解約の際にある、解約を辞めさせようとするクーポン的なやつはなかったので、簡単に解約できました!!

たまに、解約がめんどくさいVODってありますよね笑

ちゃんと解約ができました!!

ぜっっったいに、今度は映画館に行っても何の勧誘にものらない!!!!

そして、定期的にサブスクを見直そうと思ったw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?