見出し画像

最近のライフスタイルがグズグズです。





どうも、あのんです。
最近は、朝から仕事をして
朝方に帰宅するというサイクルで
もう日付感覚とかはぐちゃぐちゃ

けど、忙しくしているのは
私の精神面を結構安定してくれていて
仕事で何かあれば落ち込むことはあるけれど
唯一、何かストレスを感じると言えば
存分にいつもの時間に配信が出来ず
大好きな皆に会えないことがストレスかなぁ・・

でも、お仕事中に脳内で
仕事が落ち着いたときの自分を想像して
配信で「みんなああああっお疲れぇぇぇえ!!」

って、中には一緒にお酒飲みながら
乾杯したりして、談笑して、とか考えたりする。

その想像が凄く凄く励みになって
また更にお仕事頑張れている。


私が、やっている配信というのは
きっといつでも真隣に「飽き」というもの
があって、そうこうしている内に何人か
離れていっているだろう。

それも、始めたころから覚悟していたことだから
ちょっと下唇を軽く噛んじゃう程度で耐えられる。

その時に、私のそばに残ってくれている人たちが
少しでも居てくれたら私はもう幸せだ。


もう少し、このバタバタさ加減を
どうか暖かい目で見守って
待っててくださいますように・・。



さて、もう少しだけお仕事
頑張ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?