見出し画像

色々と準備をしている日々

どうも、あのんです。
未だに未公開のまま綴れるときに
更新しているので最早、本当の日記みたいに
なっている・・

いや、どこかで公開できる場を
作ろうとはしているんですが・・

復帰をし
中々以前ほどの配信はできていないものの
YouTubeの方でチャンネルを
設立して稼働させ始めたり

Twitterは結構な頻度で出没したり
あとはTikTokなんかも開設。
インスタも実はアカウントあるけれど
使用用途がまだ定まっていないので
保留・・といった感じでしょうか。


実はあともう一つ
【あのんの家】として
ホームページを簡易的に
作りました。

そこにいずれこのnoteも掲載するかと。
お家には、今までの私の姿や
皆から頂いたFA、歌ってみたや実況動画など
一つの場所で一気に色々見れるようにしようと
思っております。


その中で
よく私たち活動者のためにと
フリー素材を提供して下さる
イラストレーターさん達とかがいるのですが
私はよく拝借させていただいていて
こういったブログでイラストレーターさんの
紹介なんかもできたらいいなぁ、なんて


Twitterを見ていると
イラストレーターさんが
よく困っているのを見かけます。

無断キャンセルされた、とか
無銭で音信不通だ、とか
自作発言、とか

私はすごーく許せないなぁと
思ってるんですね。

絵が描けない人間からすると
イラストを描くのって
沢山の時間、労力を使う
それがとんでもなく精神性との
戦いだというのを全てではないにしても
分かっているつもりで

容易くそんなことができる人がいるっていうのが
何度見かけても慣れず居た堪れない気持ちになるんです。

セルフ受肉の方もいらっしゃるけれど
私たちはそういった方々に支えてもらって
配信や動画をアップできて活動できているので
それをもっと知ってほしいし

少しでも何かお手伝いが出来たら
なんて烏滸がましい気持ちもあったりで
そんな計画を立てています。




許せんぞ。。。って思ってたら
熱くなっちゃいました(´・ω・`)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?