見出し画像

◎都市伝説好きの為の経済学

とうとう来たな!!この時が!!
悪党バイデンの就任!!
世界が変わる!!
皆の者、準備せよー!!!

ここまで読めばわかりますよね?w

昨日2021年1月20日、時期大統領バイデンの大統領就任式が開催されました!
そこには超有名アーティストも参加していました。
世界で最も影響力のあるシンガー、"レディーガガ" に"ジェニファーロペス"も参道。
すごいですよね。
これで正式にバイデンに決まったわけになりますが、だからなんなの?どうなるの?って人がほとんどだと思います。

おおまかな写真はこちらです。

ちゃんと読めば分かると思いますが、かなりの矛盾があります!
格差是正を推し進める→自分は中国から金をもらう、って流れなのは間違いない。
富裕層が格差是正(所得税増税)に賛成してるのは、ちゃんとその他でメリットを受け取るからなんですねー。
中には直接中国から金を受け取る人もいるはず!
まあ、日本に関係ない、のは今だけで、一気に世界の覇権が中国に流れていきます。あーこわ。
てことで、、、
それをいくつか今回の章で話していきます!

尖閣諸島

とられてはいけない、犯されてはいけない理由は2つ側面があって、一つは離島に対してちゃんとした権利を持ってないといけないのは、排他的経済水域と言って、日本がちゃんと漁業によって、海産物、海産資源を確保するのに絶対必要でおかしてはいけないからです!

もう一つは地下資源。
海底に眠るレアメタルってのが一番有名なんですけど、日本が一番含有量が多いんです!!
レアメタルってのはiPhoneやGALAXY、Androidなど、半導体系のものに使われている貴重な金属なんです!
レアメタルっていう資源が一番眠っているのが日本の海域なんです!
その国の海域に眠っている地下資源はその国のものになるんです!
つまり尖閣諸島を取られちゃうと、レアメタルが取れる範囲も狭まるんです!
だから尖閣諸島がどっちのものなのか?って言うので経済が全然変わります!!

ここでバイデンに決まってしまうと起きる事は、中国が尖閣諸島に入りやすくなると言う事では!

なぜか?

バイデンはオバマ政権の時、副大統領を務めていました。
その時に日本の尖閣諸島に中国が入りたいと。それをアメリカが武力行使で止めることをやめてよーって話を大統領するにするのを十何億もらっています!
実はバイデンの息子ももらっており、親子共々お金をもらっているんです。
実はそれがCIAにバレて、ヤバいってなった時に、中国はCIAごと買収したんです!
チャイナマネーめちゃくちゃアメリカに出回ってね!?やばくね!?

やばくないですか??

今回の大統領選挙が始まって国家反逆罪でCIAの職員が4人くらい処刑されています。

アメリカグッチャグチャなんですよー、実は…

今回CIAも買収されていて、選挙が始まって民主党側の7割の議員はは中国からお金をもらっているんです。
これも事実。

今回24の州で間違いなく買収が行われていたのを知っていますか?

結論今回の大統領選は選挙ではなく、どっちが金持ってたか?って感じなんです。

シンプルにトランプの方がお金持っていたんですが、トランプの資産を管理している国の資産管理機関や、税務的な処理をする機関、実はそれごと中国に買収されていて、トランプの資産を差し押さえたため、選挙にトランプはお金をかける事ができなかったんです。

全て計画的犯行なんです。

ただ、バイデン自身もボケていて、詰めが甘い!!
十何万人死んだ人の投票を入れたり、生きてたら180歳くらいの人の票が入っていたり。
ダメなんですシンプルに。

中国

例えば中国がバイデンに日本の地下資源(レアメタル)欲しいんだよね〜と話したとしましょう。
それをバイデンがOKしてしまうと、尖閣諸島は取られます。
て言う事も考えられます。

ただしくは中国と言う表現ではなく、正しいのは中国共産党。
中国には国民はいない、いるのは人民だけ。
どう言うことかと言うと、中国共産党民以外は人間だと思われていない。
だから道路が崩れた時に、人を助ける前に埋めたんです。
今回のコロナに関しては、コロナに感染したとなると、ドアを溶接されて、出れなくされて、挙げ句の果てに餓死して、燃やされた。

やばすぎないですか?

SARSの時はもっと酷くて、生きたまま3枚重ねの死体袋の中に入れられて、燃やされた。

それがもし牛耳るようになった時は、日本をまず第一のターゲットにします!
一番金持ってるからなんです!!

その次はイギリスです。
中国と同盟を結ぶのを嫌でEUを抜けてアメリカと手を組んだんです。
そうなった時にイギリスの経済は落ちています。

日本が中国のものになってしまうとどうなるのか?

生きていくことに関しては問題はないです。
ただ、どういう人が勝つかというと、お金を持っている人なんです。
何回も言っているように経済格差が大きく開きます。
なので、バイデンになった今、今後生き抜く為に自分で自分の事を見直し、考え、収入を増やす事が求められます。
日本という国はこれ以上豊かにはなりません。

そうなると日本の不動産価値も下がります。
不動産で稼ぐんだー!資産を作るんだー!って言ってる人ちゃんと考えた方がいいですよ?

統計から言うと、2030年には不動産のの40%が空き家となります。

つまりマンションを買って、部屋を人に貸して、権利的収入を得ようとしても、そこのマンションの部屋の4割は埋まらないんです。
むしろそれ以上かもしれません。
人がいなくなる=住む家が減る。
これも少子化と関係していますよね。

空き家ばかりになるとどうなるか?
コロナも落ち着き、海外から人が入ってきて、左の家には中国人、右の家にはアメリカ人、みたいな感じになります!
わいわいしてて楽しそー!じゃなくて!!笑そうじゃなくて!!笑

異文化の混合によって起きる現象の一つで、治安は必ず悪くなります!
となると、商売も上手く進まず、日本という国へ観光しに来る人や、本来日本に住んでいた人が国外へ出たり、日本という国に日本人がいなくなる減少も考えられます。
だって京都の清水寺周りとか治安悪かったら絶対人寄らないでしょ?
そういう事なんです。

今日は一旦ここまでにします!
また明日投稿を楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?