はじめまして。ヨガ講師 橋本あんです。(自己紹介)

皆様はじめまして。ヨガ講師の橋本あんです。

画像2


お仕事内容は、現在7つのスタジオで(週に約15本)

フリーヨガ講師として日々活動しています。

私の事を初めて知る方もいらっしゃると思うので細かくお伝えさせて頂きますね♪
__________________

私は兵庫県姫路市の田舎町に生まれ育ち、
19歳~神戸に住み
23歳~大阪に住み
(現在)27歳~関東の神奈川に在住しています(徐々に東に進んでますね笑)

画像1

「若い~~!!24歳くらいかな?」昔も今もこれからもディズニーランド好きです♡笑

10代の頃は人と話す事にコンプレックスがあり、自分の意見をはっきり言う事が苦手でした。目立つタイプでは全く無かったです(笑)

そんな私は19~26歳まで音楽に関わるお仕事をさせて頂き、仕事は楽しかったのですがストレスと仕事のプレッシャーで10キロ以上体重増加。。とっても太ってました!w

結婚を機に東京に住み、環境の変化でさらに増加・・
運動は好きだけど、この期間はとても運動不足になり
筋肉量も減って太りやすい身体に。。

画像3

「このままじゃ駄目だ・・」と、自問自答しましたね笑

丁度、その時期に友達がヨガを通い出したと聞き「私も受けてみるかぁ」と軽い気持ちで受けたことがきっかけて今、ヨガ講師として活動しています。

振り返れば、身体コンプレックスが無ければ
ヨガ講師になってないし、関東に住まなければこの仕事の楽しさを経験してなかったので

全ては結果オーライなんだと感じております。
人生って何が起こるか分からないですよね。

このnoteでは、
ヨガ講師後の活動内容や、マインドのありかた等、
私が思う事を。思ってた事を。
ぽつぽつ書いていきたいと思います。

「今日○○食べました!♡」的な、事も発信します!(していいですか?笑) 

今後ともよろしくお願い致します。

橋本あん





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?