見出し画像

84歳のお客さまと飲んでて嬉しすぎて

 今日は、私の個人事業で昔から呼んでいただいてる方のご自宅にパソコンのセットアップにお伺いしました。

 私が29歳ぐらいの時にやってたので、もう14年ぐらいになりますでしょうか。

 そのお客様も、84歳(昭和14年生まれ)のダンディなおじさまなんですけれど、奥様を早くに亡くされて、私がお仕事させていただい時には、奥様は亡くなられておりました。

 お客様の年齢を聞くということがないのですが、今日、作業終わり(今日だけでは終わらなくて来週もお伺いするのですが)に、ご飯食べに行かない?と、おじさまに声掛けていただきました。

 そして、近くの駅のお寿司屋さん(回らないやつ)に連れて行っていただきました。

 枚方にある弁慶というお寿司屋さんなんですけど、ここは、職人さんが前で握ってくれて、話をしてくれる弁慶の中でも高いところです🤭

 私の42歳上の人と飲みに行くなんて、私はとても幸せ者です✨
 めちゃくちゃ楽しかったです‼️

 テニスをなされてるんですけど、明日も朝からテニスがあるからとおっしゃって別れたのですが、2人でガンガン日本酒飲んでて、お寿司ほとんど食べてない🤣

 おじさまは、私の父より年上なんですけど、娘さんが今60歳だから、そりゃそうかってなりますが、疎開してた時の話を聞いたり、店員の若い女の子に声掛けたり、同じ男性として、めちゃくちゃいいなーって、本当に素敵な体験をさせていただきました。

 すみません、全部奢って頂きまして、私がガンガン日本酒飲んじゃうので、結構な金額してました、すみません💦

 私はとても勉強になり楽しかったですし、おじさまからも、社交辞令かもしれませんが、また飲もう!もういつ死ぬか分からないからって言われて、かなり感動しました🥹

 こういう事って、仕事飛び越えるんですよね!
そういう体験をさせて頂いたことに、感謝です😆
 ありがとうございました😭

 私は1人、枚方の駅で、2軒🤣の飲み屋で飲んでまーす🤭そして、この記事を書いてます。

 こんな経験できたことが最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?