見出し画像

オフ会と感謝【日記】

 今日は、楽しかった日記です!
人生初のオフ会しました~、こんばんは、理生です😆

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

 昨日(と言っても7/23)、きくちしんいちさんと難波で飲み会をしました~。
 めちゃくちゃ面白かったです!きくちしんいちさんは、沢山本を読んでおられるので、頭がいい!色々な知識を持っている方と、お酒を飲みながらお話させて頂けるのって、とてもいい場に参加させていただいたと感謝しております。

 そうそう、筋肉つけるためにも、久しぶりに焼肉食べたーいってなって、めちゃくちゃ美味しい和牛のコースで舌も美味しさに包まれました!
 私はあまり量を食べれないのですが、和牛美味しかったなぁ~🤤

 私が全然、写真撮れなかったので、美味しい焼肉の画像は、きくちしんいちさんの記事を見てくださいね😉✨

 本当に色々なお話をさせて頂きました。かなりプライベートな話もさせて頂いたので、ここでは、あまり書けません(笑)

 私はかなり驚いたのですが、noteで記事を読み合っているからかもしれませんが、全く初対面とは思わなかったんです!

 noteの内容で話が盛り上がるし、それ以外のプライベートの話でも盛り上がるし、あっという間に2時間経ってしまいました💦

 そのまま、ガールズバーかキャバクラにも行きたい~ってなっていたのですが、夏なのですが、ちょっと懐事情が寒ーい状態でしたので、安居酒屋になりました(笑)

 そこでも、ずっと話をしていて、私もだいぶ酔いが回ってしまって、失言してなかったかしら…と、だいぶ不安だったのですが、きくちしんいちさんの記事を拝読させていただいて、大丈夫だったんだ~と安心しました(ホッとしました)

 これからも、きくちしんいちさんと飲み交流を続けれたら嬉しいなって思っています。

きくちしんいちさんは、とっても面白くて、大変お優しい方でした!!

ありがとうございました🍻

 また、次回もオフ会記事を書けることを楽しみにしております😆



 今日と明日は天神祭りをしているので、ちょっと会社の帰りに1人で覗いてこようかな~!!
 ビール🍺飲んで、晩御飯は屋台にしよう!!

 皆様も、明日もいい一日をお過ごしてくださいね🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?