見出し画像

どうでもいい化

 蒔倉 みのむしさんが、記事紹介してくださいました!!ありがとうございます✨🍀✨
 ただ、とても反省しています…もっと、どうでもいいことを書かなければいけないと絶望感に苛まれております

 だから、どうでもいい化します!!🙋

 えっと、今、共同小説を書いているのですが、一向に進まず、途中で止まってしまって、「続きが書けない症候群」(ニホンゴワカラナーイシンドローム)にかかっています😭

 酒飲むか🍺!!昼から空いてる近所のたこ焼き屋で酒飲むか🍺!!
酔ったら、ニホンゴが降りてくるかもしれません。but, I don't know that…

いつきさんのお祭りに行った時の画像を拝借しました、ごめんなさい💦
https://note.com/clever_panda260/n/n9775c280229e
大阪で売ってないですね!!たぶん、未来が無いからかな?大阪に(笑)

 sanngoさん、歩行者bさん、時間かかってましてごめんなさい(>_<)💦
 もうちょっとお待ちください…

やばめ、やばめ、やばめ、やばめ…
あれ、1個「やばめ」が増えてない??
やばめが1つぐらい増えていても、いいかー🤗💕


 じつは、私、めっちゃキス魔なんです😘

まだ、朝ごはん食べてないんです😋

ロングもボブもスキです💖

昔、マグロ一貫 書いてました


お腹空いた~

#どうでもいいか

だめだ!!こんなどうでもいいではダメだ!!
もっとどうでもいいことを書かかなければ!!
こんにちは、理生です😊
#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

おしまい


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?