M女を躾けるSMプレイのHowTo2 逢瀬しない時間

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

 30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。
今回は第二弾になります。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思いっています。
今回は、主従関係としてSとMが深い関係を作るための、日常での約束。に関してです。

この著書「SMプレイのHowTo1 逢瀬しない時間」を読めば、M女に心身ともに、依存してくれるようになります。
今回は、下記のようにステップをわけて説明していきます。

①連絡の返信時間の約束事
②時間指定の約束事
③まとめ


《連絡の返信時間の約束事》
SM、主従関係を行う上で、重要なことは、普段の関わり方です。
お互い長期的な関係を希望したあと、主従関係であることが明確になる約束事をパートナーとたくさん決めてもらえればと思います。
例えば。連絡の返信時間の約束毎です。
私と結の場合は、返信時間は、いまは15分以内に。という約束をしています。お互いに安心できるようにです。以前は30分以内に。でした。
時間はパートナーとお話しあって、これならできそう。という時間を見つけてみてください。
仕事や諸事情で連絡が遅れる場合は事前に通達をして、その場合は連絡は遅れてもいい。と伝えています。

(男性の読者のみなさん)あなたは女性に、僕からの連絡は15分以内に必ず返すようにしてください。と言ったことはありますか。
(女性の読者のみなさん)あなたは男性に、必ず僕からの連絡は15分以内に返信するように。と言われたことはありますか。

きっと。返信時間の約束は、きっと提案するとパートナーの方は驚かれると思います。こんなルールを持ちているいるパートナーは大変珍しいからです。

以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,315字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?