見出し画像

子供みたいに凹みました



今日もnoteを開いて下さりありがとうございます。



イラストりNottyさんの作品です。
使用させていただきました。
ありがとうございます。



いやぁ。


今日はね。



本当に楽しみにしていた旅に
行けなかったんですよ。



いや行こうと思えば行けたのですが
安全を考慮して 
全てキャンセルしました。


台風が来てるからね。



もうショックだわーーー



って思って子供みたいに凹んでました。



今日は朝から何だかソワソワしていて


それも相まって 


へーーーこーーーむーーー😩


ってなったワケですね。



家族は
「行ってきなよ!あんなに楽しみにしとったやん!」って言ってくれたんだけど


行ったはいいが
戻れなかったら大変だからね😂



で、1人で自分の気分を整えるべく
色々やってたら



家族が
「ドライブ行こう!」って言ってくれて。



ありがとう。本当。



ってなった後に



インターホンがなって



待ちにまった
アイスが届いたのね





いやぁー 届いたのが 
ちょうど キャンセルした新幹線の出発時間と同じだった。


あ、アイスはここです
↓↓↓




なんかさ、こう言うのあるよね✨



じっくり味わって食べることにします🍨💕




色々調整してくれたり
教えてくれたり
旅先の配信をしてくださった方々
ありがとうございました🙏
感謝🙏✨



多分だけど
自分で気分を整えようとしていなかったら



当たり前だけど


気分は今も


整っていなかったと思います。
(周りの出来事が起こらなかったという意味です)





ではでは


ドライブに行ってきまーーす!!




あ、そうそう
保冷剤が何とも丁寧に包まれていて
感動しました🍀🙏✨




モヤモヤNOWの
そこのあなた!
大丈夫。
みんなも
世界も
優しいよ♡




心が笑顔でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?