見出し画像

【外資系営業くん②】アプリやめようと思ってたらなんと!

同時進行で
フランス人エンジニアさんと
医療系経営者さんと
外資系営業くんとデートしてました。

先月でマッチングアプリを使って
3カ月になるし
彼氏が出来ても出来なくても
一旦やめようかなーと思っていたんよね


マンネリなのと
他のことに集中しよかと思ったりしてて。

だから他の人とマッチングしても
やりとりが面倒になってきて
デートの約束までしてなかったのです。

フランス人エンジニアさん
医療系経営者さん
外資系営業くんとデートして
3人ともナシなら
一旦アプリやめようと思ってたの。

で、

フランス人エンジニアさんと
医療系経営者さんはナシ判定したあとの
外資系営業くんとの2回目のデート。

一回目が楽しかったから
今度は長い時間一緒にいたいと仰って
ランチから会うことに。


家まで迎えに来てくれて
私が食べたいお店に連れて行ってくれました。

その後、お出かけのはずが

私がチョコレート大好き!って 
言うてたのを覚えてはって
有名なチョコレート店に連れて行ってくれたの。

初めてのデートのときに
私があげたチーズの焼き菓子が
とても美味しかったから
そのお返しに

アンちゃんが好きなチョコ選んで!って。


これはどう?これはどう?って
結局15個もプレゼントしてくれた🎁


え?まじ?
私があげた焼き菓子500円もしてないのに
 チョコで5000円ってちょっとびっくりしたよ


ダイエット中なんだけど
ありがとう❤️いうてもらいました。


一緒に選ぶのも楽しかった!!

そして、なんか

私を喜ばそうとしてくれてるのがわかって
この人めっちゃ可愛いって思った!!


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?