見出し画像

75Beer byオリオンビール

夏も終わるけれど、まだ新たなセゾンを探していて見つけた、沖縄はオリオンビール製造のクラフトビール…

75Beer

画像1


左のオレンジ缶がフルーツセゾン。
マンゴーピューレ入りということで、フルーツビールっぽいかと思ったら、ちゃんとセゾンだった。

爽やかスパイシー♪


右の、上方が青い缶は、購入した楽天ではビアスタイル明記なく…でも缶にピルスナーと書いてあるではないか。


なかなか苦み走った、ガツンとくる濃い味。


沖縄のスーパーが出品元で、沖縄タイムス紙がクッション材になって届く…というのが、沖縄好きにはたまらない。

画像2

↑これは、75Beerを紹介した会社の同僚宅に届いた時の写真。

わたしはピルスナーとセゾン6缶ずつ頼んでいたので、プチプチに包まれた6缶パックが2つ入ったダンボールの隙間に沖縄タイムスが詰まっていた。(写真撮り忘れ)


フルーツセゾンは限定販売なので、飲める間に再注文しちゃおうかな…と思っている。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?