見出し画像

エンジェルナンバーに救われる

明後日は新月。

なだけでなく、なんかわからないけど節目?決別?リセット?本質にぶち当たる?そして目が覚め袂を分かつ?

的な体感がある。
必要なことと理解していても、身体も気持ちも重い。


そんな中、仕事帰りにスーパーで買い物したらレシートが「1,222円」

おおっ!マスターナンバー22が入った強力なゾロ目。


そして電車の改札でICカードをピピッとしたら、残額「7,779円」

今度はラッキーセブンのゾロ目。


身体は変わらず重いが、なんとなくこれでいい感が湧いてくる。


何が来るかな?何が来るかな〜?
流れに身を任せ、次の波が迎えに来るのを待とう。そして躊躇いなくその波に乗ろうじゃないか。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?