見出し画像

湖畔の森 冬のびわ湖でスローシャッター遊び キャパオーバーはあるのかな?

 noteのトップ画面には、いろんな動きがあるとお知らせしてくれるベルのマークがありますよね。
 私はクリックしてこれをまず見ないので、この記事を書いている時点でお知らせが何と812個も溜まっています。

矢印のところね。今はもっと増えて844になってます。^^;

 で、これを見てふと考えたわけです。1000を超えたらどうなるのか?果たしてちゃんと表示されるんだろうか?と。

 というわけで、1000を超えるまでお知らせを開けずに放置するチャレンジ開始です。あ?そんなもんフツーに表示されるだろって?イヤイヤそれはわかりませんよ。www

ああ、でも1000を超えてもちゃんと表示されたらなんかつまらん。
もし、ちゃんと表示されたらこのまま10000まで頑張ってみようかな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?