見出し画像

後ハピのお話 #8 詩織という女

もうね、詩織ちゃんどう思いますか?みなさん。
真面目でね、良いこで賢いんですよ。

さらに言うなら散々少女漫画あるあるで擦られてきた「メガネ取ったら実は美人」ですよ。
取らなくてもわかりますけど清楚系の美人ですよ。

画像2
(「後ハッピーマニア」2巻 Act.6より)

洋服も本当にシンプル。
どこで買ってんのか知らんけど、決まった形のものを買って効率よく回して、なるべく目立たないように特徴のない服装。
アクセサリーなども付けず、化粧も控えめ。
結果ますます清潔感出ておりますよ。

なんでそこまで地味に徹しているかといえば、

ここから先は

1,485字 / 2画像

安野モヨコ&庵野秀明夫婦のディープな日常を綴ったエッセイ漫画「監督不行届」の文章版である『還暦不行届』の、現在連載中のマンガ「後ハッピーマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?