見出し画像

【自己紹介】こんにちは、annmituです。

こんにちはannmituです。

遅ばせながら自己紹介を書きたいと思います。
随時更新予定です⭐︎


◆annmitu
よみ:あんみちゅ
猫歴:20年以上
職歴:元ドラッグストア美容部員

◆好き
猫、コーヒー、甘いもの、パン、ウィスキー、小説、漫画、イラスト、サンシャイン池崎さん、構成作家の北村さん、お仕事(本業でも副業でも)頑張ってる人、初夏、黒、水色

◆苦手
酢、親、笑えないただの愚痴、寒い、雪、暇

◆note始めたきっかけ
自分で文章を書いて作品を創り出し、それを読んでくださる人を1人でも多く作ることが昔からの夢でした。
Kindle、ブログなどさまざまな媒体はあるかと思ったのですが、構成作家の北村さん(サンシャイン池崎さんのYouTubeチャンネルの作家さん)がこちらを利用していて興味が湧き、始めました。
noteを選んだ理由は手軽にだれでも始められる、良質な読み手さん、書き手さんが多い、収益化を目指せる点です。
そして、いずれその収益化がうまくいったら一部収益を信頼できる保護猫団体へ寄付をしたいと考えております。


◆今後noteで発信していきたいもの
🩵猫さん関連
💜スキンケア、コスメプチ情報
🩵DSで買える医薬品、健康食品プチ情報
💜日々感じたこと、雑談

などなどです。

更新ペースはゆっくりかもしれませんが、フォロー、スキいただけましたら幸いです♡

辛いと続かないので、楽しみながらnote活動できればいいなぁ。
読むのも書くのも好きなままでいたい。


ここまで読んでくださった心優しいあなた!
これからもゆる〜〜く見守ってくださいまし🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?