見出し画像

お父さんの誕生日にお父さんの不倫相手の顔を見に行った話

3月1日はお父さんの誕生日
今年で還暦を迎えた

3年前くらいから家を出て1人で暮らしてる
会社の経営の為にお母さんの存在が邪魔らしい
離婚はまだしてないけど、どうやら不倫相手らしき女がいるという

女はバツ4子持ち、子供は4人くらいいるらしくてみんな父親が違うらしい

この時点でやべーやつなのは確か
お父さんのお金目当てじゃないかと思うわけ

そこでお父さんの誕生日にその女がお父さんの家に行くんじゃないかと思い張り込みをした

結果、女は来なかった
正確には帰ってくるの遅すぎて私が待つのを諦めた

今回は証拠は掴めなかったけど絶対次は掴んでやる!
最近はブランド物のバックを会社に持ってきているらしい。誰が買ったかなんてもう言わずもがな

一体なにが目的でお父さんに近づいているんだろう、お金?会社?体?いや、体はありえない。失礼かもだけど考えたくない

お父さんの顔を引っ叩いて目を覚ます方法くらいしか思いつかないけど決定的な証拠が必要だ

てか、お父さんの還暦の誕生日にこんな張り込みなんてしたくなかったし、家出なんてしなきゃ今頃家族でお祝いしてたのに

お父さんて馬鹿だなぁ
経営者は孤独っていうけど
お父さんは自分から孤独になりたがってる

やることなすこと自分を苦しめてる
だからかわいそうなんだ
どうにもしてあげられないけど
時々会いにいくようにしてる

ただ、へんな女に引っかからないで欲しい
娘から還暦のお父さんへ一言
いい歳こいて不倫なんかしてんじゃねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?