見出し画像

ユニクロのマメ・クロゴウチを求め走る

ユニクロとMane・Kurogouchi(マメ・クロゴウチ)がコラボした商品↑。

形がキレイだし、肩ひもが見えてもヘルシーなので見てみたかった。数年前、神崎恵さんがお勧めしていたインナーにデザインが似ているのもポイント。

バレエレッスンの帰りにユニクロに寄った。

今日は日曜日。金曜日に発売されたばかりなのでまだ在庫はあるだろう。のんきにお店に向かった。

私は9号サイズなのでMを探すも、店頭分は完売だという。

早っ!

他店舗にないか店員さんに聞くと、

「この界隈だと…数百メートル離れた店舗に在庫があります。そこになければ〇〇です。」

〇〇なら、電車に乗って1時間くらいかかってしまう。

やばい、絶対数百メートル離れたお店で買いたい!

ショッピング街を小走りで移動。


結果、M、まだありました。

試着すると、胸元がキレイ。

40歳過ぎると、もう若さゆえの色気が蒸発してしまってて胸元開き気味でもそんなにいやらしくない感じ。まあ、インナーなんだけどね。

1着で良いかなと思ってたけど色違いで合計2着買ってしまった。

結構ピッタリ気味なので普段9号の人でもゆったりした着心地が好みの人はLサイズでも良いかもしれない。

キレイな形のインナーをお求めの方、ぜひチェックしてみてください!




この記事が参加している募集

まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。