見出し画像

新しく学び始めました

作家であり、年商2億円企業経営者の宮本佳実さんのマインドが学べる「インフィニティ」講座を学び始めました。

元々は手取り15万円のOLで、離婚経験ありのシングルウーマンだった佳実さんが今のようになられたマインドって、知りたくないですか!?

第一回目講義が終わってから、自分のマインドを見つめる宿題に取り組む毎日…。

もし一人でやってたら、

「…ま、今日はいいか…。」で終わってしまう、絶対。

でも、同期の受講生たちがちゃんと宿題を提出しているので

「はっ!やらねば❤️」

と、なんとか続いています。宿題だけど楽しいのが不思議なところ❤️

この講座は終了すると「インフィニティ」マインドを教えられる資格を頂けるので、たくさんの人にお届けするぞ!という目標もできました。

まずは自分を満たすところを重点的にしていて、どう変わるか怖いながらも実験中です。

また気づきがあったらご報告させてくださいね。






まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。