見出し画像

香りのイメージ湧いた-HSPの細かいつぶやき⑨-


お店のお姉さんが

「この香りを嗅いだら深く眠りすぎてしまって、休みの前日にしか使えないっていうお客様がいるんですよ!」

と教えてくれたアロマバスオイル↓


試しに嗅いだときから、なんともずば抜けて印象的だった。

眠りが浅く、よく夢をみるので深く眠りたい!と購入。


先日。

バスタブにたらしてみて、目を閉じてみた。

すると、アジアのどこか深い森の中で瞑想しているような気分になる。

仏像の顔と森のイメージが浮かんだ。

グーンと自分の深い部分に戻されるような感じ。


使うと眠りも深いような…。嗅いでると落ち着く。


今日は金曜日だし、また使おうかな。


個性的で不思議な濃い香りなので、もし見つけたら嗅いでみて欲しい。










まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。