見出し画像

推しがいる人生

いい推しの日!と言うことで、推しを羅列していこうと思う。

1.岡崎大樹さん(舞台俳優)
言わずもがな、どハマりし、舞台役者を志すきっかけになった戦国・ザ・リアルの歌を歌っていた語り部、琵琶法師役で沼落ちした人。美しすぎる手の動きに魅了され、彼の演技だけでなく、歌もダンスも好き。普段はゆる面白いキャラクターで気がつけば夢中になっている。エリザベートなどのミュージカルに出演している。脚本書いたり演出もしちゃうオールラウンダー。アルトサックスも吹けるからすごく親近感。

琵琶法師


2.加藤和樹さん(声優、役者、歌手)
入り口はCV加藤和樹。とにかく声が好き。好きすぎてしんどい。某アプリゲームで初めて声聴いた時はうっとりしました。色っぽすぎる。耳福。声優としてだけでなく、ミュージカルでは主演を務め、なんならLIVEも精力的に行う神様に愛されたマルチタレンテッド。こんなに完璧な人っているんですねってくらい。来世では彼くらいにマルチに活躍したい(願望)

声も顔もイケメン!

3.肖戦シャオジャン(俳優、アイドル)
美の権化。ただただ美しすぎる。愛でたい。彼が生きてるだけで幸せを感じられる。世界で一番美しい顔だと思う。知ることができて幸甚。すごくストイックな性格…らしい。とにかく陳情令を観てほしい。語彙力がないので好きしか言えないけど。中国語もっかい勉強しよかな。

美の権化

4.秋倉諒子さん(パーソナルトレーナー、タレント)
バチェラー4で好きになったりょこたん。女の子の推しってあんまりいないんだけど、彼女に魅了されてる。努力家で一生懸命で聡明な彼女が好き。地味にイベントとか行っちゃう。ハオハオとイチャイチャしてるのみて癒される。可愛い。応援したいって思う人。

顔ちっちゃすぎる


5.BSB、Backstreet Boys(シンガー)
人生で一番最初に推したグループ。TVで初めて観た時衝撃だった。今も1番好きな「AS LONG AS YOU LOVE ME」のMV。当時からNick Carter最推し。CDや雑誌を買い漁り、LIVEに行ってアフターパーティでツーショット撮ってもらった思い出は今も宝物。サインも貰ったスマホケースは今も大事に持ってる。とにかくハーモニーが美しい。みんなお父さんになって、そろそろおじいちゃんも出てきそうだけど、そんな歳になっても一緒に歌ってるの見ると本当にエモい。一生歌ってて欲しい。DNAツアーは再開されるんであろうかが心配。日本ツアーを待っている。と言っていたら絶妙なタイミングのアナウンスが。東京かぁ。

発表されたばかりの東京公演。大阪来ないかなー。

6.藤井風さん(シンガー)
ちょい推し。LIVE行ってみたいと思ってる。ピアノひける男子カッコ良すぎる。独特でストレートな歌詞、他に類をみない。彼の歌うスタイルは他には聴いたことがない。気がついたら手離せないような中毒性があると思う。これからもたくさんの曲を聴きたいと思う人。

推しがたくさんだなぁと思いつつ。それぞれに推しポイントが違うし、好きになるポイントも違うけど。熱量込めたらもっと文字数多くなるけど、この辺でコンパクトに纏めとく。1番推してるのは勿論、岡崎さんだけど。届きそうで、届かなそうな距離感が好き。いつか板の上で共演できたらなぁと密かに思ってる。(ジャンルが違うので、難しいけど)。これだけの好きが世の中にいるのはとてもありがたいことだなぁ、と思う。彼らが生きてるだけで幸せ気分になれるからだ。今頃舞台の上かなぁとか、妄想するのも好き。辛いことがあっても、彼らの音楽を聴いたり、作品を観るとあぁ幸せだなって確認できる。推し事は人生に欠かすことのできない、水のようなものだ。これからも思う存分に推していきたい。

Anne

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?