見出し画像

サイレント期間 一人で悩まなくてもいいんだよ

とってもお久しぶりですー♪♪
いつも読んでくださるみなさま、お元気でしょうか?
私は毎日Happy全開に生きております😊💓

さて、私は約2ヶ月前から個人セッションをスタートさせ、とても有難いことにたくさんのご縁をいただき忙しくさせていただいております。ありがとうございます。昨日は初めて、このnoteを読んでくださった方とのセッションでした。とってもかわいい女性です。もう大好きになっちゃいましたよ😍💐(変態オヤジみたいでスミマセン・・・笑)

ツインレイに出会い、そしてサイレント期間が始まり、この先は一体どうしたらいいのだろう??何が正解?こんなこと誰にも相談できないじゃん。。。
一人で乗り越えないといけない、でもとても辛い、執着?依存?未練がましい??でも忘れられないもん、忘れたくても心が離してくれないんだもん、どうしたらいいの!?

うんうん、あなたのお氣持ちとてもよくわかります。私もその道を通りましたから。最初の頃の記事にその記録が残っていると思います。サイレント期間なんて辛いもん!悲しいもん!思い切り泣きたくなるんだもん!いいんですよそれで。難しい知識はいらないのですよ。あなたの感じるままに感情を表現したらいいのです。魂の叫びですから、理性で抑え込めるようなレベルじゃないからね。

でもね、大丈夫なんですよ。辛くても、悲しくても、泣きまくっても、ツインレイである以上は離れることはありません。というより、離してもらえません。だから苦しいんだけどね。現実的には離れてしまったのに、魂は繋がっていて強く相手を求めている。この矛盾が苦しさに感じることもある。いいんですよ、当然ですよ。

でもでも、やっぱり大丈夫なんです。ツインレイ は離れません。あなたが望むのであれば必ず再会できます。必ず一緒に幸せになれます。昨日の個人セッションではそういうお話をさせていただきました。

もしあなたがお一人で悩んでいるのなら、よかったらお話ししに来てください。私は波動ヒーラーとしても活動しています。セッション中にあなたがどんなに泣いても、どんなに不安を感じていても、私はブレずに光のままでいられます(ニュートラル、中庸とも言いますね)。

これは決して「私ってすごいでしょう?」と言いたいのではないのです。誰かに何かを相談するときに、自分が発したエネルギー(波動)に相手が同調してしまうと、本質から視点が逸れてしまうということが起こります。


ツインレイは本質のパートナーです。ふわふわとしたおとぎ話ではなく、ファンタジーでも、ロマンチックでもなく、宇宙の本質です。だからこそ、メッセージやアドバイスをお伝えする際は俯瞰した視点が必要です。そういう意味で、私はブレないということです。

まぁ、難しいことはいいのですよ。もし必要であれば、私にお力になれることがあるならば、全力でサポートいたします!!とお伝えしたかっただけなのです☺️

ツインレイのことで見えたこと、わかったこと、感じていること、たくさんありますので、またここにも書いていきたいなと思っております。ただ、有難いことにとても楽しく忙しい日々ですので、ゆっくりペースになりそうです。

最後まで読んでくださりありがとうございます💐
ツインレイに出会われた全ての方へ愛を込めて

anne(ゆりこ)


YouTube ゆりこのお城
Instagram yuriko_nooshiro
個人セッション linktr.ee/yuriko2222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?