見出し画像

楽しすぎる子育て

今朝起きたら、リビングで娘がこんな状態。

ブランケットを被り、
頭はヨギボーで隠し、
私宛にメッセージが置いてありました。

こう書かれてあります。

夢の中でママが妊娠したため、
ママに今おこっているし、
あと、いらついております。
なので、今度は好きな本を枕の下に置いて、
また夢に行く。

だそうです。

何ともユニークな言葉使い(笑)
ここは乗っかりました!
『夢の中とはいえ大変申し訳ありませんでした』
と、崇拝のポーズ🙇‍♀️

子育てって本当楽しいなー😆

機嫌直して下さいよ(笑)‼︎


#子育て #娘#成長記録#成功例#夢#ファンタジー#メルヘン#大好き#家族#親バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?