見出し画像

はじめまして♡



小さな一歩で
日常生活が幸せになっていく

わたしは本気で信じています
happy理論を実践してきて身をもって感じているからです

わたしは20代半ばぐらいに引き寄せの法則と出会い、引き寄せの法則でつまずいていた頃にHappyちゃんを知ってそれからHappy理論を日々コツコツと実践しています


happyちゃんは宇宙の法則についてとても細かく発信してくれているので
どうしてそうなるのか?という疑問をよく持ってしまうわたしにはとてもヒットしたのです
腑に落ちて理解ができたから実践がとてもしやすかったのです

いまは4年前とは明らかに頭の中が変わって
頭の中が平和で自由になっています
4年前と生活環境はそんなに変わっていないのに
『人生って楽しくて幸せ!!!』
ということを物凄く感じる毎日を過ごしています


このように心が変化していったのは
日常の本当に地味で小さなこと、そしてやってもいいしやらなくてもいいような日々の生活での
ちょっとしたことを実践していったからです

ではhappy理論で日々の実践とは一体どんなことをしているのか?
それについてこれから書いていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?