見出し画像

プレッシャーの方程式を解きたい

9/25にbeauty my selection TOKYO 内で
フクキモノのファッションショーがあります。

画像1

→三月のファッションショーの時のお写真

8末の衣装発表に向けて、毎日あれやこれや考えているのですが、、、3月のkidsモデルさんたちのフクキモノファッションショーが好評だったからこそ、その次、前回を超えるものを!!というのがとっても苦しいなと悩んでいます。

ご飯食べてても寝てても海を眺めてても、常に頭にそのことがあり、それが時にとてもつもない重たいものに感じる時が、、これって何なのでしょうか?!

本来、自分自身がとってもやりたいことで、これからどんどん広めたいことで無我夢中になれること!!

だからこそ楽しくて仕方ないのに、時に感じる重すぎるプレッシャーみたいなものとは、、、。

乗り越えた先に、また新しい世界が広がるんじゃないかなと信じているので大丈夫なのだけど、
こういうプレッシャーみたいなもの、どうして時々感じるのかなと疑問に思っています。

この方程式を解きたい!!

どなたか解いてくださる方は教えてくださいm(._.)m

宜しければ是非サポート宜しくお願いします!皆様からのサポートがこれからの活動の励みになります!