土日(内容なし)

休みの日はとことん休む。

最近は特に。

今日はコストコに行った。

ハイローラー、サーモンとアボカドのやつ年末に見た以来一度も売られてなくて、、、二度と食べられないのかな。

今日は生まれて初めて家族で桃鉄をやった。お兄ちゃんは会うたびに面白いゲームをやらせてくれるから凄い。

久しぶり(そんなことない)の家族団らん。喋りたいことたくさんあるのに矯正器具のせいでめちゃめちゃ喋りにくい。喋るたびに舌が上顎のアンカースクリューにあたって痛い。

詰まること考えたら何も食べたくなくなる。痩せるかな。多分痩せない。

早く取りたいな。この辛さちゃんと覚えておきたい。

器具全部取った時すごい幸せなんだろうな。今はその日のための辛い期間。頑張ろう。

矯正日記始めようかな。今は器具を初めてつけて1年半が経ちました。って。(笑)

頑張ったことちゃんと覚えておきたいから記録に残そうっと。

そして今日のご飯は

寄せ鍋と、コストコのハイローラー(BLT)。寄せ鍋の牡蛎がめちゃめちゃおいしかった。

明日は明日はスタバに行こうかな。チョコのやつ、おいしかったな。+50円でブルべミルクだっけ、に変えると濃厚でおいしくなるらしい。飲みたいな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?