愛、永遠

愛、永遠

もっと痩せなきゃ振り向いてもらえない
もっと綺麗じゃなきゃ気付いてもらえない
もっと、もっと
満たされないのはわたしが醜いから

愛ってなんだ 愛をちょうだい
愛を教えて わたしを愛して
わたしだけを永遠に
わたしだけを

もっといい子でいなくちゃ捨てられる
もっとちゃんと従わなきゃ見放される
もっと、もっと
満たされないのはわたしが悪い子だから

愛ってなぁに 愛をちょうだい
愛を捧げて わたしを愛して
わたしだけを永遠に
わたしだけを

くれるのなら くれるだけ欲しいもの
かさぶたが剥がれても
再び覆う皮膚のように
とめどなく愛をちょうだい
くれるのが愛?捧げるのが愛?
愛とは何かしら 愛とは

愛ってなんだ 愛をちょうだい
愛を教えて わたしを愛して
わたしだけを永遠に
わたしだけを

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?