見出し画像

やっと子供の体調が落ち着いて、ママの回復期

先週、先々週と子供の体調不良でお迎え要請かかりまくりだった我が家。
昨日、今日とお迎え要請が来てないので…治った??

同時に私も体調不良だったので、やっと一息つけました。

やりたいなと思っていたお仕事がたくさんあるので、スケジュールを立てていこうと思います。

やろう!→はじめる
フットワークの軽さは素晴らしいですが、
ワンクッション☆
やろう!→スケジュールを立てる→はじめる
とすると、
タスクの整理もできて、
外注できるところは外注できて、
自分にしかできないこと
自分が本当にやりたいことに専念できます。

明日は楽しみな予定があるので、
しっかり体調を整えて挑みたいと思います。

▼体調不良中の投稿

▼お迎え要請かかりまくりの日々


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?