noteを続けたことで受け答えが上達ーー夫婦で動画に出演

夫婦でPR動画に出演してきました。

夫婦の映像を撮ってもらえる

これが私のうれしいポイントでした。
夫婦の写真とか動画って、なかなか撮らないんですよね…
ついでに2ショットの写真とか撮って貰えば良かった。

前夜は、送られてきたシナリオを見ながら、仕事の話が盛り上がってしまい、お酒も進み…2人して寝不足な状態でしたが、素敵なご夫婦と言っていただいて嬉しかったです。

夫が褒められること、よくあります。
妻として褒められること、ほぼありません。

夫がどう思ってくれてるかが1番大事ですが、「素敵なご夫婦」=「夫を幸せにできてる」と言ってもらえたようで嬉しいのです。

インタビュー形式の撮影で、うまく受け答えできるか心配でしたが、noteで記事にしてる内容を答えればいいことが多かったので助かりました。

・記事にするために事象を整理済みであること
・アウトプット用の言い回しを精査できていたこと
かなり役立ちました。

アウトプットしておくこと、大事!

夫が一緒にいることで、終始ルンルン気分で挑んだ動画撮影。途中一度も映像チェック等なかったので、どんな風に映っているのかドキドキ…
(変な姿勢じゃないかな…お化粧崩れてないかな…変な顔してないかな…)

出来上がりが楽しみです♪

▼パートナー登場回


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?