見出し画像

フィガロジャポンBWA Pitch ContestでDream Awardを受賞しました

この度、雑誌フィガロジャポンが主催するBWA Pitch Contestにて、ファイナリストに選出され、SOL LUNAがDream Awardを受賞しました。

今年度のコンテストは「思いを言葉に」をテーマに、なぜあなたがその事業に取り組むのか、どんなストーリーがあってビジネスを始めるのか、女性たちの思いにフォーカスしたもの。

受賞したDream Awardは「女性の課題解決につながるようなビジネスアイデアにつながるアワード」で、SOL LUNAのブランドストーリーや取り組みを評価していただきました。

受賞者、審査員のみなさまと

初めてのピッチコンテストはとにかく緊張しました。
当日何も見ずに話せるように暗記したものの、失敗したくない気持ちが勝手しまい何度もパソコン画面を見てしまったり…

自分では何度も確認しているピッチだからこそ、逆にちゃんと伝わる中身になっているのか、練習しているとわからなくなってしまい当日も実は不安でした。

けれど終わった後、ファイナリストや審査員、オーディエンスの皆様からたくさん嬉しい感想をいただき、SOL LUNAのストーリーや想いが人に伝わるんだと改めて実感しました。

ここまで来れたのは、ブランド立ち上げからずっと一緒に奮闘してきたメンバーはもちろん、応援してくださるお客様やSNSのフォロワー、アンバサダーの皆様のおかげです。
そしていつも応援してくれる家族や友人にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

また気持ち新たに、SOL LUNAをさらに成長させるために頑張ります!
これからもSOL LUNAをどうぞよろしくお願いいたします。

コンテストの動画アーカイブはこちら。ぜひご覧ください!


最後まで読んでくださりありがとうございます。サポートは全てSOL LUNAの事業発展やスタッフの生活相談などのサポートの為に使用させていただきます。ぜひ、応援よろしくお願いいたします。