見出し画像

【SHIPスポンサー紹介】新しい旅のスタイルを提案する株式会社ピーストラベルプロジェクトをご紹介!

12月18日(土)・19日(日)に開催する、日本で異文化交流ができる2daysプログラム"SHIP"にご協賛いただいた企業のご紹介です!旅好きの方は必見です!

株式会社ピーストラベルプロジェクト

株式会社ピーストラベルプロジェクトは、

「旅を通じて、 世界の人々の相互理解と、世界の平和を促進する」

を企業理念にかかげ、世界の人々の交流や相互理解を促進し、世界平和の構築に繋がるような事業を行う、2019年に設立された会社です。


そのうちの一つ、"サスタビ"という情報サイトでは、サステナブルな旅とはなにか?そんな疑問について、さまざまな視点から考えることができるサイトになっています。

代表取締役の行方様は、プライベートの旅を通じた人とのかかわりから "違い" ではなく "人間の本質には”共通項"を探すことを楽しみに旅をしているそうです。

そして旅を通して互いの共通項を知ることが、世界中で起こっている暴動や紛争の解決に役立つというお考えをお持ちとのことで、今回のSHIPにも協賛いただけることとなりました。

▼ピーストラベルプロジェクト公式サイト


旅になかなか出られない今だからこそ、日本にいながらも人を通じた異文化交流により、"違い" だけでなく"共通項" を探せる船旅を2日間、一緒に過ごせればと思います。

少しでもピンと来た方は、ぜひ、SHIPへのご参加お待ちしております!

=================================
SHIPは現在、参加申込受付中です📝

「ダイバーシティ」が体感できる2日間を過ごしませんか?
関心のある方はこちらから!皆さんのご参加をお待ちしています。
(ぐっさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?