見出し画像

\設立3周年/Impact Reportを公開しました

こんにちは!An-Nahal代表の品川優です。

株式会社An-Nahalは本日2022年5月30日をもって設立3周年を迎えました。「3周年」というのは通過点でしかありませんが、設立から今日にいたるまで、皆さまに支えられながらさまざまなアクションに取り組んでまいりました。

そこで、2019年から2021年を振り返り、2022年に向かうエネルギーとすべく、3年間の取り組みをまとめたImpact Reportを本日公開いたしました。

インパクトレポート発行にあたり、3年間の奮闘を振り返ることができました。その中で、ただ想いだけで立ち上げた事業がたくさんの方々の力強いご支援によって少しずつ前進してきたことを改めて実感しました。

また、弊社ウェブサイトもリニューアルいたしました。
ミッションやビジョン、事業内容について改めて整理をし、わかりやすくお伝えできるように刷新しました。

==========================

3周年を迎えて

世界では新たな課題が生まれ続けており、ますます多様な視点と知恵を結集させて協働することが重要となります。違いを超えて、それを強みに、より良い社会作りのためにコラボレーションができる社会を作るために、An-Nahalがまずそのロールモデルとして多様な組織・個人・コミュニティとの連携に挑み続けていきたいと思います。

多様性や違いは「めんどくさいこともある」けど、だからこそ乗り越えた先に一人では見れない景色、アイデアがあり、そこに新たなアイデンティティが生まれると信じています。

日本社会に「多様性を面白がり、ワクワクして飛び込む人=インクルーシブリーダー」を育てて、その人たちが作る世界にまたワクワクする人が増える循環を。

最後に、チャレンジする機会をくださったクライアントの皆様、創業期からのプロボノチーム、一緒に事業を作ったパートナーの皆様。多大なるサポートを、心から御礼申し上げます。

これからも、仲間を増やしながらこの壮大な社会実験に挑み続けていきます。

(株式会社An-Nahal 代表取締役 品川優)

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?