見出し画像

【SHIPゲスト紹介】軽やかに国境を越えながらそれぞれの人生を歩む4名のゲストが揃いました!

2月26日(土)13:00~17:30でオンライン開催する、日本で異文化交流ができるプログラム”SHIP”!今回は4名のゲストをご紹介します📝

軽やかに国境を越えながらそれぞれの人生を歩むゲストが揃いました!

▼お申し込みはこちらから▼

さまざまな分野で活躍する4名のゲストスピーカー

①日本企業で働いた後、母国ラオスに帰り、備長炭工場やコンサルティング会社の設立。さらに最近ではコーヒーショップもオープンした、アクティブ&ポジティブなヌイさん。

②幼少期をパキスタンで育ち、スポーツインストラクター在職中にトランポリンを担いで東南アジア13か国を旅した石原舞さん。今ではトランポリンをはじめとしたスポーツビジネスを、オーストラリア拠点で取り組んでいます。SHIPにはオーストラリアから参加してくださいます!

③長野県・佐久市で約300年つづいている酒蔵を営む井出さん。現在は現役酒蔵ホテルも開始し、現役酒蔵に泊まることができるのは世界初の取り組みだそう!

④中学生からバックパッカーをはじめ、アジアからアフリカまで旅をしてきた19歳の金山葉織さん。
現在はパソコン片手に南アフリカのコンサル会社でアフリカのエコシステム形成に携わりながら日本一周中。今月から将来の「おうち」を探しにアフリカ縦断!

さぁ、ゲスト4名の紹介のなかに、国名はいくつ出てきたでしょうか…?!気になるキーワードがある方はぜひご参加くださいね!

※全編ご参加いただくのがもちろんおすすめですが、時間が合わない…という方向けにゲストスピーカーセッションのみの参加も現在受け付けています。

詳細&お申し込みはこちらから

▶本件に関するお問い合わせ


株式会社An-Nahal 広報担当宛 E-mail:info★an-nahal.com
※メールをお送りいただく際には、★マークを@に変えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?