続 雨の日は、そこそこダメ人間。


昨日は晴れてくれたけど
連日のお天気の不安定は心身にも影響してくる・・・


雨の日の私はそこそこダメ人間だ。
もともと朝の弱い私は
雨の日の朝はもっと最悪。


コーヒーを飲んでも頭の中の靄は
晴れてくれない。

その上頭痛持ちだからとても困るのだ。



久々に今日はひどかった
一日中猛烈な眠気に打ち勝つことができず
全てを後回しに・・・

ほとんどケータイを触ることなく
眠っていた・・・(笑)




たまたま今日がお休みだったのでそれだけが救いだ。
どんなにコンデションが悪くても
仕事のパフォーマンスは下げたくないところだ。


明日は土曜日だが心地良い日に
なりますように。



最後に今日のトップの写真は
私の大好きな写真家・濱田英明さんの写真をお借りしました。

ドラマ「この世界の片隅に」の写真を
2年前に見た日から
ずっと脳裏に焼き付いて頭から離れませんでした。

写真だけでなくSNSに投稿される考え方や言葉が優しくて
とても尊敬しています。

いつかお仕事をご一緒したいと強く願う方です。


よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!