見えてる世界は同じのはずなのに✨

春になって様々な花が綺麗に咲いてますね🌸
私は花が好きなので散歩している時には
この週末はこんなところにツツジが
咲いている💗綺麗〜💗
ここのツツジは白と濃いピンク色なんだなー🌸
ここは薄いピンクだー🌸ってウキウキしながら
歩いていましたが
そういう人って少ないみたい✨
オフィスタワーの入り口あたりには
色々庭木があって
季節ごとの花を咲かせています😊
少し前の3月上旬の話ですがその中でも
いつも沈丁花はいち早く春の訪れを一番に
知らせてくれるいい香りで
私は出勤の時は毎朝楽しみにしてました💗
ある日雨上がりでいつもの数倍の沈丁花の香りが漂っていてすごく嬉しくなった私は
いつも雨女で研修担当するときはいつも雨なんです☂️と嘆いてた女性に雨が降ったおかげで
今日はすごく沈丁花の香りが素敵ですね💗
雨の恵みが素晴らしい香りを運んでくれましたねー💗✨って話をしたんですが
「え?沈丁花とかありましたっけ?タワーの入り口のところですか?」
と言われてしまって拍子抜けしました💦
あんなに沈丁花の香りが漂っていたのに
何も気づがなかったのはびっくり💕
同じオフィスで同じところを歩いているのにひとによって景色もなにもかも違うんだと改めて
びっくりしました😃
庭木は大きくなりすぎると大変だからと言われてたけどこの話が自分のガーデニングで
沈丁花を買うきっかけになったから
結果良かったかな💗
同じところを歩いているのに感じ方で
人によって全く違っていることは
よくあることなのかもしれないけれど
何も見ずにただ歩くよりは🚶
花を眺めてウキウキして歩く方が絶対楽しいと思った沈丁花ストーリーでした💗
#happy #flower #ピンク #pink #幸せ #導きの天使 #沈丁花 #春の香り

#幸せはいつもじぶんの心が決める   #幸せはいつも自分の心が決める #心に響く言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?