餡とお餅とお茶

こんばんは!

おこもりとか言いながら、少し出掛けてしまいました。

カフェタイムをずらしたお陰で、お目当てのカフェにスムーズに入れました✨✨

画像1

先にお茶とお菓子を購入して、席に着きます。

画像2

今日は、私もお茶菓子を注文してしまいました!

画像3

栗茶巾と

画像4

黒餅

画像5

黒餅の中は黒豆がゴロゴロはいってました♥️

栗茶巾は、素朴な栗の甘さが美味しい!

画像6

ほうじ茶と枝豆餡😚

お菓子は加糖されているというより、素材の甘味をいかしている感じ。

甘味苦手な私も、少し頂けました!

お茶は、そこそこ美味しい。お菓子は一級品です!

カフェに行くのはちょっとなぁという方は、是非お持ち帰りしてみてください😘

もう一件、ずっと行きたかったカフェに行き(こちらはまたの機会に載せますね!)食事をして、帰り際に御堂筋を少しお散歩。

はぁ、ここのイルミネーションやってくれてて本当に良かったー。いつもやっているものが有ると、今年はなんだか安心します。

画像7

図書館も綺麗でした。

画像9

突然ですが、実は私、視力が2.0なのです。

その為イルミネーションは、近くにいると綺麗と思う前に、電球が見えてしまうw

遠くから眺める方が綺麗なのです😁w

そして、楽しく帰っている途中の電車で、トラブル発生!

電車がしばらくの間ストップ。照明も一部消えてびっくりしました。

無事に帰れて良かったぁ。

皆さんも、素敵な休日をおくってくださいね🎵

んーーー。朝よりは、書けたかなw?

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?