見出し画像

マッチングアプリ洗礼編②

前回のSくんと2回目デートで公園に行くことに。
その公園の最寄駅で車で拾ってもらって、
公園までドライブ。



ただ初めて見知らぬ男の人の車に乗るのは
やっぱり怖かったので、
友達に20時までに私から何の連絡もなかったら
電話かけてってお願いしてドライブに臨みました。
(いつもありがとう)



Sくんとは音楽の趣味が合い、盛り上がる。
また意外と共通点も多くて、移動中もずっと会話が弾む。


景色の良い公園に着き、散歩しながらおしゃべりする。


えー、めっちゃ楽しい!
なんかまだ信用できなくて、
友達に事前に保険までかけて会ってることが
だんだん申し訳なくなってくるぐらい。



さりげなく段差気をつけてと言われて、
手を持たれてそのまま自然に手を繋がれる。



うわっ、手慣れとるな



と思いつつ
嫌じゃなかったし、まあいっか。(ちょろい)


そんなこんなで気づいたら日が暮れて、
気温も下がってきたので
車に戻る。



すると、



「Annaちゃんのこと好きになっちゃった。よければ俺と付き合ってください。」



え?早ない?
(※実際に思わず声出た)




私らまだ合計3時間ぐらいしか会ってないで?




いやいやいや
さすがに早過ぎるし、もっとお互いのこと知ってからの方がいいと思う!って伝えると、



「告白するのは3回目ってよく言うけど、俺は次会ってもこの気持ちは変わらんって思ったから、今伝えた。俺のことそういう対象に見れない?」
(イケメン)



・・・・・




見れる〜〜〜!!!!




ってことでSくんとお付き合いすることに。
ちょろかったし、早かった。私が。



ただ筆者はマッチングアプリ初心者だったため、
実はいろいろな方の体験談を読んだ上で
この日のデートに臨んでました。



その上で、もしアプリで出会った人と付き合うことになったら絶対に確認しなきゃって決めてたことがありました。



続きます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?