見出し画像

マッチングアプリ洗礼編⑤

心がざわつきながらも
Sくんとのお付き合いをスタート。



早速家に帰ってから、財布あったか確認LINEを送ると、無事に家にあったそう。
これからお互いのペースでゆっくりやっていこう〜とやりとりをして、この日は終わり。



というかそれがSくんとの終わりでした。




それから2週間、電話をしてもLINEを送っても
反応なし。





え?わたしたち付き合ったやんな?
え?あれは夢?妄想?





これが噂の音信不通フェードアウトか?と思いつつも、Sくんの連絡先はLINEしか知らなかったし、
もしかしたら何かあったのかな?という思いもあり。



このままだと次に進めないし、
友達に相談して自分が後悔しないように
最後にLINEを送ることにしました。



「何度も連絡してごめんね。何かあった?大丈夫?

Sくんの事情がわからないから一方的になるけど
このまま連絡がないなら、
私たちもう何の関係もなかったって判断するね。

少しの時間だったけど、ありがとう!」



どうせ何の返事もないんだろうなと思い、
ゴロゴロしながら携帯触ってると、すぐに







Sくん「そうしよっか。」







まさかの返事。



ええええ



ってか、そうしよっかってことは
やっぱり私たち付き合ってたんか!
私の妄想じゃなかった!よかった!




いや





ちょ、待てよ






と思い、すぐにLINE電話。
繋がらない。


嫌な予感して調べるとブロックされてました。
この間わずか2秒。
文字通り秒でブロックされてた。



こうして私のマッチングアプリでの初めての洗礼が終わりました。



この時はただ、
なんやねん!時間無駄にした!ときめき返せ〜!
ぐらいに思ってたんですが、



あとから友達に話して振り返れば
振り返るほど、ぞっとする経験だったことに
気づきます。




続きます。
次で最後かな?





この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?