見出し画像

旧友からの”お願い”連絡は、だいたい怪しいからノってみた

先日、専門学生時代の友人から急に連絡がきた。

「うちの会社でアンケートさせてくれる人を探しているんだけど、協力してくれない?謝礼もでるから。」

というものだった。

彼女とは、卒業後に一度か二度ほどしか会っていない。
まったくの疎遠というわけではないが、インスタで繋がっているため、アバウトに何をしているかは把握しているくらいの関係だ。

そんな彼女から急にきた「お願い」連絡。
なんだか面白そうなので、ノってみることにした。



ここから先は

4,617字

¥ 150

崖っぷちなのでサポートして頂けたらとても嬉しいです。生きる糧、新たなネタへの活動費、そしてモチベアップのお菓子代にさせて頂きます。