見出し画像

Where is my soul?






































今の私の中には、かつての輝きや情熱が失われてしまったように感じる。
自分が好きな場所にいるはずなのに、どこか遠くに行ってしまったような気がする。そんな自分に向き合うことは、決して簡単なことではない。






魂が失われたのではなく、私がそれを見失ってしまったのかもしれない。日々の忙しさやストレス、周囲の期待や自己の不安などが、私の魂を覆い隠してしまったのかもしれない。





しかし、





私はまだ自分の内側に魂が眠っていることを信じたい。
















それは、


私が本当に望む場所にいることを意味する。



















自分の魂を取り戻すためには、まず自分自身と向き合うことが必要だ。


自分が本当に求めるもの、


自分が本当に大切にしたいものを見つめ直し、
それに向かって歩み始めることが大切だ。













自分を取り戻す旅は、自己探求の旅でもある。
自分の内側に眠る魂を目覚めさせ、自分自身を愛し、自分の望む場所に立ち戻るために、






私は自分自身と向き合う覚悟を持つ必要がある。










自分の魂がどこにあるのか、



それを見つけるためには、



自分自身を愛し、自分の内側に耳を傾けることが大切だ。
自分の本当の望みや情熱に向き合い、それに従って行動することで、自分の魂を取り戻すことができるのだ。









自分が本当に望む場所に立ち戻るためには、自分自身と向き合う勇気と決意が必要だ。そして、その旅は決して終わらない。自分の魂を見つけたとしても、それを大切にし続けることが求められるのだ。












私の魂は、
私が望む場所にいるはずだ。それを信じて、自分自身と向き合い、自分の内側に眠る魂を目覚めさせる旅に出る。自分を愛し、自分の望む場所に立ち戻るために、私は自分自身と向き合う覚悟を持つ。

































その旅は、私の人生の中で最も価値のある旅となるだろう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!