見出し画像

とあるイベントに出演したメガネの独白 お題:メガネ朝帰り

はじめに

此方と同じ世界線となっております。


本文

今回はイベント目白押し。
大変だった…

ねじが緩すぎたこともあって、持ち主さんが何度も私を落としかけちゃうのよ……(数回は落としている)。

持ち主さんのサークルがそこそこ有名なイベントに出演することになったから、私も精一杯サポートしたのよ。
持ち主さんは出演者であり観客でもあったから、とにかくせわしく動き回っていたのよ。

あと、他の出演者にも挨拶に行かないといけなかったの。そのせいでお辞儀を結構するものだから、私は何度も落ちてしまったのよ。
兎にも角にも割れなくてよかった……。
こう見えて丈夫なのよ。もろかったら大変大変。



イベントが終わった後も大変だったのよ……。
ホテルに入って私を置いたはいいけど、結構な近視兼乱視だからどこに置いたかすぐ忘れちゃうんだ……。
朝起きた時慌てふためいていたから……。


私たちは事情で早朝に帰らないといけなかったの。
帰るまで本当に焦った……。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。