見出し画像

木の実このまま税理士

本文

とある税理士のボイスログが見つかった。


m月d日
嵌められた。
クライアントだと思っていた相手は恨みを持つものだったようだ。
しかも有力者故に単独では太刀打ちできない。
逃げ回るしかない。

m月d+1日
街はすでに私の手配書でいっぱいだ。
何とか地下を通って逃げることはできた。
いつだれが気付くかわからない。
一刻も早く離れなければ。

m月d+3日
森についた。
とりあえず休めるところを探さなければ。

m月d+8日
森に来てからというもの、追っ手は嘘のようにやってこない。
包囲されているかもしれないが、暫くここでしのぐ。

m月d+10日
森についてからは木の実を食べて生活している。
着の身着のままここにきてしまったが、案外森の生活も悪くない。
何だか娘がしていたゲームを思い出すな。

m+1月d日
もうここで暮らそう。
木の実はいくらでもある。







その後彼は、幻覚作用で死んでしまったようだ。


あとがき

作品紹介ありがとうございました!
リアリティを感じられたのなら幸いですわ…。

適当にメロディーでもつけてくださって構いません…。
VOCALOID曲になっていそうですわね。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。