見出し画像

鋭利な営利 お題:鋭利なチクワ

本文

チクワ。
穴があったら詰めたくなるの代名詞。


さて何を詰める?

キュウリ?チーズ?アスパラガス?







そこに鋭利なものを詰めて売ることが流行っている。
食べ物の中に食べられないものを詰め込む?
それはさすがに常識外れだろ、売れるわけがないじゃないか。




そんな声とは裏腹に、飛ぶように売れていった。







チクワの柔らかさで油断させ、中に仕込んだ鋭利な何かで体内から壊す。





体内にある機能を不全にする毒が仕込まれているのか?

如何にして何かが簡単に体外に出されないようにした?







どうやらその何かは、チクワの構造式をまねしたものらしい。
成分でチクワと騙せる。



つまり、何かは、脳をハッキングすることもできる。




後にこの殺戮兵器は、「えいりなチクワ」と呼ばれるようになる。
無論、開発者は大儲け。








例のチクワに次ぐ、新たな食品型兵器が開発されているとのこと。
次に偽装されるのは果たして……。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。