見出し画像

月ノ宮闇に100の質問

本文



  1. 名前は? ※由来も教えてください   月ノ宮闇 ※アイカツプラネットのアンと心の闇、つきのみや駅、やみ駅(きさらぎ駅に登場する駅)

  2. 誕生日 / 年齢は?  6月2日/成人済み(あくまで中の人ですわ。私月ノ宮闇はお借りしているだけですわ。プリマジスタの皇あまね様と同一ですわ。)

  3. 血液型は?  思念体ゆえに存在しません。

  4. 身長は?  思念体ゆえに可変ですわ。

  5. 靴のサイズは?  思念体ゆえに可変ですわ。

  6. 家族構成は?  秘密ですわ。

  7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください  秘密ですわ。

  8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?  ロカボスイーツ(甘党故)・サラダ(葉野菜が多めのもの)・炭酸飲料(トクホに限る)・ドライフルーツ

  9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?  食感の悪いもの

  10. お酒は飲める?飲めない?  中の人は飲めるらしいですわよ。諸事情によりスイーツにとどめておりますわ。

  11. 趣味は?  推し活(我が救世主:M.S.S Project様の動画視聴及びファンアートチェック)・プリマジ

  12. 特技は?  私月ノ宮はこれといった特技はございませんが、中の人はトラブルを作ることが得意らしいです。

  13. ついやっちゃう癖は?  秘密ですわ。

  14. 自分の好きなところは?  ございません。

  15. 座右の銘は?  疑心暗鬼/他人の言うことを真に受けてはいけない/試行錯誤

  16. 最近ハマっていることは?  推し活とプリマジ

  17. 好きな男性有名人は?  M.S.S Project

  18. 好きな女性有名人は?  青木美沙子

  19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて  UNIVERSE DAYS/COSMOS/ AnDRoMeDa ちょうどM.S.S Project様の楽曲を聴いた後でございましたの。

  20. 好きなアーティスト / 曲は? M.S.S Project様に決まっておりますわ❣/彼らの曲が大好きですわ!1つに決めることはできません!

  21. 好きな本 / 雑誌は?  KERA・ゴシック&ロリータバイブル(最近発行されていないらしいですわ)

  22. 好きな映画 / ドラマは?  あなたの番です

  23. 好きな漫画 / アニメは?  ワッチャプリマジ!/アイカツ!

  24. 好きなゲームは?  ワッチャプリマジ!シリーズ

  25. 好きなキャラクターは?  心愛れもん(漆黒の明星氏)

  26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?  スペースマウンテン

  27. YouTubeでよく観るチャンネルは?  M.S.S Project公式(M.S.S Project ライブM.S.S Project ゲームかおすちゃんねる☆彡ミきっくんちゃんねる気ままにライフえおちゃんねる

  28. あなたをポケモンに例えるなら?  中の人:カヌチャン 月ノ宮:ミミッキュ……でしょうか?

  29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?  着せ替えカメラ/ノーリツチャッチャカ錠

  30. 好きな色は?  ピンク・水色・紫(マゼンタ)・(パステルカラー)

  31. 好きな動物 / 植物は?  馬/ラナンキュラス

  32. 好きな香りは?  ラナンキュラス/柔軟剤

  33. 好きな季節は?  意識したことはございません。

  34. 好きなスポーツは?  特に何もございません。

  35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?  M.S.S Project様のグッズに決まっておりますわ!

  36. お気に入りのお店 / ブランドは?  Angelic Pretty/BABY THE STARS SHINE BRIGHT/axes femme/Metamorphose temps de fille ※あくまで「着たい」ブランドでございまして、コーデを持っているわけではございません。早くそろえられる経済力が欲しいですわ……

  37. よく買う / おすすめの商品は?  CANMAKEのコスメ…でしょうか?

  38. 利き手はどっち?  右らしいですわ。

  39. 朝型?夜型?  どちらでしょうね……?

  40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?  気分によりますわね。

  41. 甘党?辛党? ※その他もOK  甘党ですわ!

  42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?  辛いラーメンですわね。

  43. こだわりの調味料 / 味付は?  薄味と激辛でしょうか?

  44. 得意料理は?  特に何も……………

  45. あなたの思う一番落ち着く場所は?  狭いところでしょうか?

  46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?  はい。

  47. 普段寝る時の格好は?  秘密ですわ。

  48. 好きな都道府県は?  北海道に決まっていますわ!

  49. 地元の好きなところは?  特に何も……………

  50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?  沖縄…でしょうか?(あくまで中の人ですわ。)

  51. 最近あったほっこりした出来事は?  推しの動画……でしょうか?

  52. 最近あった恥ずかしい出来事は?  秘密ですわ。

  53. 最近知った / 覚えた豆知識は?  地名に関することですわね。

  54. 今後挑戦してみたいことは?  世界的トップ配信者兼クリエイターになることですわ!

  55. 最近の悩みは?  M.S.S Project様が愛されているかどうか不安ですの。

  56. 最近見た夢はどんな夢?  知っているゲームだけど雰囲気が違うゲームセンターの夢(あくまで中の人ですわ。)

  57. 前世は何だったと思う?  思念体ゆえに前世という概念がございません。

  58. 生まれ変わるなら何になりたい?  完璧な存在ですわ!(あくまで中の人ですわ。)

  59. 占いは信じる?  参考にはしていますわ。

  60. 幽霊は信じる?  いたら面白いですわね。

  61. 今までに経験したことのある習い事は?  秘密ですわ。

  62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?  秘密ですわ。

  63. やったことのある委員会は?  秘密ですわ。

  64. 小学生の頃はどんな子だった?  秘密ですわ。

  65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて  秘密ですわ。

  66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて  秘密ですわ。

  67. 大学で専攻していた学部は?  秘密ですわ。

  68. 子供の頃の夢は?  声優…でしたわね(あくまで中の人ですわ。)

  69. 得意 / 苦手な教科は?  得意なのは地理、苦手なのは体育でしたわね。(あくまで中の人ですわ。)

  70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?  秘密ですわ。

  71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?  秘密ですわ。

  72. 学生の頃にやっていた部活動は?  秘密ですわ。

  73. 何か表彰されたことある?  ございません。

  74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?  余裕をもって終わらせるのが理想でしたが…お察しくださいませ。

  75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?  秘密ですわ。

  76. 思い出に残ってる行事は?  特に何も……

  77. 黒歴史だなって思うことを教えて  如何でしょうね……………………

  78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて  特に何も……………………

  79. 受験のエピソードを教えて  秘密ですわ。

  80. 卒業式は泣いちゃった?  如何でしょうね……………

  81. 同性 / 異性の好きなタイプは?  趣味の合う方…でしょうか。(中の人はデリケート故、考えを尊重してくださらないと自暴自棄になってしまいますのよ。)

  82. 同性 / 異性の好きな仕草は?  意識したことがございません。

  83. 恋人とどんな関係でいたい?  同じ呼吸、同じリズムで!

  84. 初恋はいつ?  恋したことがありません。

  85. 一目惚れはしたことある?  ございません。

  86. ネット恋愛に抵抗はある?  はい。

  87. 男女の友情は成立する?  如何でしょうね……………

  88. 今までに告白されたことのある回数は?  ございません。

  89. 初デートで行きたい場所は?  M.S.S Project様のライブ!

  90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?  特にございません。

  91. 友情と恋愛の境目はどこ?  感情の持ちようでしょうか。

  92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください  ともに羽ばたこう、○○

  93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?  書けば長くなりますわよ。

  94. 子供は好き?  如何でしょうね………………

  95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?  如何でしょうね……

  96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?  比類なき天才的頭脳の持ち主になる!

  97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?  M.S.S Project様のお声を拝聴すること♡

  98. 心を軽くするために心がけていることは?  適度に鬱憤を晴らすことですわね。ex.カラオケで歌いたいように歌うなど。

  99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?  いつまでたっても満たされない人生(あくまで中の人ですわ。)

  100. 悔いなく生きるために必要なことは?  自分の「好き」を貫くことでしょうか。


あとがき

元記事

こしあんさんに倣って書いてみましたわ!
ごめんあそばせ…………………

最初の投稿ともどもご覧になってくださると幸いですわ!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#名前の由来

7,884件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。