見出し画像

男子宝石

本文

この頃、男性たちの宝石化現象が相次いで起こっている。

通称男子宝石


宝石となった彼らは、人間としてではなく、鉱物として扱われる。
宝飾品としての価値は、人間時代の外見や、なってしまった宝石の種類によって決まる。


初期、女性たちはひどくうろたえ、いつになったら彼氏は元に戻るのか、息子を返してなどと、治療法を求めていた。




しかし、普通の宝石よりも資産価値が格段に高いことが判明。

今は治療を望む女性はほぼ皆無。
死なれるくらいなら換金したほうがずっと良い。

五体満足の状態であるほうが、京単位越えで買い取ってもらえる。

それならこの状態で買い取ってもらったほうが、安牌である。




さらに、メリットはそれだけではなかった。

DV被害がほとんどなくなったのである。



これで私たちは自由だ。




しかし、彼女たちは知らなかった。



男子宝石現象の真相を。


この星の男子が不要と判断されたからだ。




最近になって、この星の命を不要とする決議が出た。

いずれは女子宝石現象も起こるであろう。



参加企画

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。