見出し画像

大阪メトロプリンめぐりに行ってみた🍮💞後編


こんばんは🌝

今日は、大阪メトロプリンめぐり後編!

2店舗目は、

『KAMIYAMA lobby(かみやまロビー)』

扇町にあります♪

なんといっても、店内がおしゃれ!
高級感のある店内です✨

かみやまロビーは、
たまご、鶏肉を使用した料理が食べられるお店で、
その材料もこだわっているそうです😳

プリンアラモードを食べたいところでしたが、
けっこうなボリュームみたいだったので断念😣

リーフレットに載っていた
「おとなプリン」
をいただきました♪

おしゃれな店内に、素朴なプリン😳
映えますね💞

写真右側が、おとなプリン
写真左側が、季節のおとなプリン
です♪

季節のおとなプリンは、濃厚な抹茶クリームが
クリスマスのリースに見立てて、
可愛らしい一品💞

おとなプリンは、洋梨のリキュールが使用されており、
口の中に入れると、アルコールがほんのり鼻から抜けて
おとなな味わいでした😳

一緒に頼んだカフェラテとも相性抜群👍️✨

友達とゆっくり話をしながら
プリンを食べられる至福な時を過ごせました😌

この日は2店舗しかめぐれませんでしたが、
12/12まで開催しているみたいなので、
あと数店舗は行きたいっ!!😳

リーフレットをお店の人に見せると、
オリジナルカードがもらえるので、
思い出として集めるのもいいですね✨

なんだか可愛い😳💞

大阪メトロは、時期によっていろんなイベントをしているので、
次のイベントも楽しみですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?