見出し画像

ごきげんの記録、noteはじめました

はじめましての方も、そうでない方も。
改めまして、あんころdesignのanriです。

あんちゃん、あんころさん、、、
そう声をかけてもらえるととっても嬉しいです😊


主にSNSはTwitterがメインでした。
Twitterでツイートしたり、
繋がったりするのは下記の4つが多いです◎

●世界文庫アカデミー3期生
●ビリーフチェンジシステム完全マスターコース1期(心理のお勉強)
●大阪パッケージアカデミー(アシスタント)
●西野亮廣オンラインサロン


今、とてもありがたい事に。
いろんな人と出会って学ぶことが多い環境の中で、私自身やりたい事や夢が日々変化している今日この頃。

どんなに毎日が変化しても、
わたしが1番大切にしたい事は、
「自分がごきげんに暮らすこと」です😊✨

なので、
日々いかに自分がごきげんでいられるかを
真剣に考えています…♡


本当に会いたい人と会って、
本当に学びたいことを学び、
本当に行きたいところへ行き、
本当に欲しいものを買って、
本当に食べたいものを食べる。


気づきましたよね…
うるさいほど「本当に」と最初につけたこと。


やっぱりね、
健康に良さそうな〇〇食べた方がいいかな
〇〇が欲しいけど安いこっちにしとこうかな
〇〇行きたいけど忙しいしやめとこうかな


ついつい頭で考えがちな私🤔
本当にどうしたいのか、
よりごきげんになる選択を、
日々自分に問いながら、
模索しながらの毎日。


noteでは日々感じたことを、感じたままに。
日記のように記していきたいと思っています。

良かったらこれからもゆるゆると、
お付き合いいただけるとうれしいです。

ご縁を大切に…♡
よろしくお願いします!


-------------------------------------

anri / あんころdesign
Twitter : @an_cyan0821
LINE@ : @arr3495s

-------------------------------------

日々ごきげんでいることを心がけて過ごしています。デザインと心理を学んでいて、気づいたことをゆるゆると更新しています◎