見出し画像

電磁波による悪影響と対策

私達の目に見えない電磁波。どんな影響があると思いますか?

忙しい方の生活には必需品である電子レンジ。数分で食べ物が温まる便利な文明機器ですね( ´ ▽ ` )

電子レンジに入れた食べ物は物質の水分子のプラスとマイナスが一秒間に24億5000万回入れ替わることで熱が発生しています。

肉眼では電磁波は確認できませんが、あの温めている最中のヴ〜ンと言うあのちょっと嫌な音は体感として感じられますよね?

Wi-Fiの電波と電子レンジの電磁波は同じと言われています。Wi-Fiが置かれている部屋では電子レンジと同じ電磁波が流れっぱなしになっているという事。これ恐ろしくないですか…私達の身体常に煮詰まっているのでは(笑)


煮詰まらなかったとしても、目に見えないストレスをずっと受けている事には変わりないので、イライラしやすかったり、疲れやすかったり、免疫力が低下したりという弊害は気が付かない間に起こっています。

私達の身体も生体電流が流れています。しかも身体の約70%は水分です。水分子を動かす電磁波が身体の水分子に影響しないと考える方が難しいです…


一番影響が出るのは自律神経の乱れであり、自律神経は私達のオンオフスイッチのようなもので、例えていうなら歩いているのが副交感神経、走っているのが交感神経で、このバランスが乱れるとやる気が起きなかったり、夜寝付けなかったりなど様々な悪影響が出てきます。


更に電磁波は体内に溜まっている重金属と反応し、皮膚炎のような症状になる場合もあります。重金属は日常生活をしていれば自然と身体に入ってきてしまうものです。

食品添加物、防腐剤、水道水、排気ガス、タバコ、抗生物質、牛乳に含まれるホルモン剤、ドリンク剤、の中でも一番強烈なのはワクチンなのですが…


皮膚疾患がある方は、添加物食品に気をつけ、ミネラスのサプリメントなどを摂取することをお勧めします。ミネラルは重金属のデトックスになる強い味方です◎何より5Gが導入される前に電磁波対策をしっかり行うことをお勧めします。


今まではMHz。5GはGHz


1MHzは1秒間に100万回振動する。

1GHzは1秒間に10億回振動する。


電磁波レベルが一気に1000倍です。私達の身体は、このレベルについていけるのでしょうか(´;ω;`)一瞬で身体の水分沸騰してしまいそう…そんな事考えるは私だけ?

軍事兵器にも採用されている5Gです。本格的に導入される前に本当に安全なのか?知っておく必要があります。メディアは都合が悪い事は一切報道しません(笑)もっと詳しく知りたい方は自分で検索して見てくださいね( ´ ▽ ` )

5Gに設置に関わった方のリアルな声を是非ご覧ください。(※れいわニュースさんからお借りしました。)

私自身、電磁波は今までそんなに気にしていいませんでしたが、5G導入にあたり色々な方の記事を読み自分で出来る対策として電磁波ブロックで自分を守るしかないと結論に至った次第です。


日本人は何気ない身体のサインに目を向ける事が出来なくなるよう様々な妨害を受けていますが、今この時期に自分自身の身体の声に耳を傾け、自分と家族を守る対策を行ってください!


電磁波ブロック


気になった方はこちらからどうぞ↓電磁波対策をする事で、今まで感じていた身体の不調が改善♪なんて嬉しいこともきっとあります。

電磁波を少し防ぐだけで、人間本来持っている能力が格段にアップし、集中力、記憶力、更には発達障害まで改善されるという症例もあるようです。


今在宅ワークをされている方は、ほとんどの方がパソコンを使っていると思いますので、この機会に是非電磁波対策をして仕事のパフォーマンスアップにつなげてください^o^


《追加記事》

体調不良を治したいと思っている方の気付きのきっかけになれたらと思います。

https://note.com/ankoro9/n/n9f41d18dd415





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?